tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

やっぱりなばなの里は最高です。

2016-12-04 13:59:32 | おでかけ
昨日はいい天気で暖かい1日でした。

父ちゃんが養老乃瀧となばなの里へ行くかって。。。
1人でも行くと言うので今回は付き合ってあげました(笑)
珍しく遅めの10時出発だって言うしね。

先ずは「養老乃瀧」澄んだ空気が気持ちいい♪
山道を登ること約20分ほど、ばぁばは途中で断念(苦笑)

マイナスイオンたっぷりです!

その後は早めになばなの里へ、遅いと渋滞と駐車場が遠くなるからね。
チケットも近くのコンビニでゲットして準備万端!
メイン会場が混む前にと明るいうちに奥へと進んで行ったらすでに
メイン会場前の光のトンネル入り口に大行列∑(゚Д゚)
点灯時間になると一斉に光のトンネルを流れる人の波。
今年のテーマは「大地」
父ちゃんは去年のハイジの方が良かったと、ばぁばは今年の方が良いって。
私はどっちもどっちかなぁσ(^_^;) どっちもキレイですよ。
写真いっぱい撮ったけど、やっぱり生で観る感動が映らな〜い。







そうそう、ライトアップした紅葉が池に映って綺麗さ倍増‼︎

なばなの里!オススメです。休日の渋滞と人混みは覚悟して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿