tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

東日本大震災

2011-03-26 10:58:18 | 感慨
震災から2週間!まだまだ深刻な状況が続く中
ライフラインを復旧する人・被災者を救助する人・遠くから援助する人
日本は今、ひとつになっている
どんなに辛いことがあっても、それでも地球はまわってる
それでも時間は過ぎていく
私のすきな言葉『冬来たりなば春遠からじ』
辛く厳しい冬が来ても、必ず暖かく穏やかな春が訪れる
その時を信じ、願い私たちは今を生きる

健康なときは何気なく生きていた
それが普通だと生活していた
乳がんになって・・・遅いかもしれないけど
生きることも目標になった
今生きている人は、生きていることを続けられなかった人の分まで
人生を大切に楽しんでほしいです

がんばれ日本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿