明日のドアをノックして

過ぎゆく時の中で、夢の扉をあけましょう

ニョッキ!(皆藤愛子とれーす)

2005年09月15日 | 皆藤愛子とれーす

ニョッキ!(皆藤愛子とれーす)

これは…
  「ニャッキ! 」 (NHKアニメワールド) (絵は私による、へてぇ)  
ちなみに、これは…
  「パルタ」 (♪パパルタ、ルタッ、パルタって歌好きでした)   関係無いけど…

愛子とれーすなんだから、本旨に戻って…

今日は愛ちゃん、「めざましレシピ」で「さつまいものニョッキ! 」をつくってくれました。
 「ニョッキ」てことで、「にょきにょき芽が出てくる」ってことで「ニョッキ!のポーズ」でしょうか?
愛ちゃんとても恥ずかしそうです。苦手なんでしょうか?こういうポーズをとってしまうのは。速攻でやってくれました。二回やってくれましたけど。

なんだかんだで、「さつまいものニョッキ」は大塚さんの言う通り、途中を随分とばして完成しました。はやっ!
 
うーん、愛ちゃんのエプロン姿はかわいですね。頭巾がキュート!

その後「はや耳トレンドNo.1」でミリタリィーファッションをみせてくれた愛ちゃん。
 白でまとめています。

話は前後しますけど「元気のミナもと」では「りんご」でしたが、
「りんごに含まれる「ペクチン」はどうすればパワーアップするでしょう?」の問題の解答の解説で

「加熱することでペクチンが数倍に“アップルー!! ”」

っていう、中野さんの駄洒落に石本さんはなんの反応も見せずに、一瞬「スルー」していました。おもしろかったです。
 石本ちゃん、ナイス!
 りんごのヨーグルトを食べる愛ちゃん。

ということで、きょうはおしまい。






最新の画像もっと見る