異視点

世の中のなぜ?人生のなぜ?宇宙のなぜ?を垣間見ましょう!

ああ、ジェットフォイルよ3.

2016-08-26 22:30:53 | 日記
前回のつづき




みなさまね。

悪い霊は(悪霊などと世間では呼ばれていますが)、

この世とあの世を貫くところの、

人間の知られざる真実というのを

明かされることを非常に嫌います。

なぜかって?

それは彼らにとって、

都合の悪いことがあるからです。




彼らは地上に悪い人が増えるよう

一生懸命活動しております。

なぜかって?

その悪い人間が地上に生きている間は、

自分たちの思い通りに動いてくれますし、

死後は、自分たちの仲間に加わるからです。

すなわち、地獄に墜ちてくるので、

自分たちの配下になるのです。




話がすこーし脱線してしまいましたが、

おそらく、わたくしが佐渡に行って、

何か知られざる真実を知ったり、

パワーアップしてしまうと、

あとあと不都合なことがあるのでしょう。。。

おそらくは、かの日蓮聖人と言う方自体が、

そうとうすごい方であった!

ということを物語っているのではないか?

そのように思います。



佐渡に行く何日も前から、

夜中の丑三つ時なんか

もうなんで?っていうくらい

見えない世界の悪い方々に

囲まれたりしました。



つづく


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。