異視点

世の中のなぜ?人生のなぜ?宇宙のなぜ?を垣間見ましょう!

十二、未来は決まっていて決まっていない。

2015-01-20 16:22:22 | スピリチュアリズム
「先生!

 じゃあ、未来は変えられないの?」




『通常、人は未来を変えられない。

 変わらない。

 未来は決まっている』




「なんでさ?」




『現実に、

 君の思考が創造した未来は、
 
 ある次元にちゃんと存在している。

 それがそのまま地上に現出することになる。

 したがって、一般人の未来は、

 基本変わらない。変えられない』




「ぷ!

 なぁーんだ。

 じゃ、ダメじゃん。。。」
 



『まあ、そうむくれなさんな。

 しかしだ、

 思考が変われば、

 未来は変わると思わないか?

 理論的には?』




「む?

 むにょにょ?

 理論的にだって?」




『そう。理論

 思考→エネルギーの集中→念核の出現

 →第一段階固定化→第二段階の固定化

 →第三段階の固定化→第四→第五→・・・』



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (夏子)
2015-01-22 08:12:18
お釈迦様の物語 最後まで続けてください
宜しくお願いします
Unknown (桃崎)
2015-01-23 20:32:37
ありがとうございます。
必ず最後まで続けます。
後藤さんの事件 (夏子)
2015-02-04 11:56:04
気持ちの落ち込んだ事件でした
中近東問題は根の深い問題ではありますが 復讐の応酬ばかりで根本の問題解決にはなりません
今日 死刑執行される人達も 平和な国に生まれていたならば こんな事になっていなかったのに と思うと 憐れになります
今回も日本人が被害に遭いましたが仕返しをすべきではないと思います 遺族の気持ちはいかばかりか とは思います
が 復讐はいけません
今回 日本が全世界に向かって 空爆などを止めるように言って欲しかったです
とにかく 復讐はいけません
一歩も前進はできません
Unknown (桃崎)
2015-02-18 23:27:07
そうですね。
復讐は復讐の連鎖を終焉させることはできないでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。