日日是好日(?)日記

つれづれなるままにサッカー、フィギュアスケート、ときどき映画など。

2月20日(木)のつぶやき

2014-02-21 02:12:27 | プロフィール

SP間に合ったところから見ました。うーん、日本の女子が…。真央ちゃんはなんだかソト子のあとでやりにくそうでしたが…うーん、FSは頑張って~としか言えない。


なんかでも頑張れっていうのが逆に辛いかもしれない(涙)


結果は見たままだったなと思う。個人的にはカロちゃんが美しくて泣けました。ソト子も立派だったわ~。そしてヨナさんは強いな。


Omg, so much respect for Mao. Pushing the boundaries not only technically but artistically as well.

miyatomonyamさんがリツイート | RT

あっこちゃんは最初の両足着氷が残念だったけど、笑顔で滑っていてくれて嬉しかった。明日の名プロに向けて祈りまくります。カナ公は明日は会心の滑りができるといいな。真央ちゃんも明日は笑顔で滑り終われたらいいな。


I just felt my heart break! Mao is a great champion and will be stronger than ever come tomorrow.

miyatomonyamさんがリツイート | RT

アシュリーもゴールド嬢も素敵でした。ゲデ子も笑顔で終わってよかった。ジジュンちゃんはやっぱり可愛い。マエちゃんも良かったですね。ヴィッキー姉さんとリプが…(涙)


大会公式infoの浅田真央コメント(英語和訳)「練習でやってきたことが何もできなかった。プログラムが始まると、感情と体をコントロールできなかった。私の唯一のオプションはフリーで実力の最大限を発揮すること」

miyatomonyamさんがリツイート | RT

ジェフとアボちゃんはいい奴だ(泣)今になってまた何かこみ上げるなあ。順位はさておき、みんな笑顔で終わらせてあげたい。


それにしても、今に始まった事ではないが、浅田選手ばかりで、鈴木明子選手の活躍を少しも取り上げない報道には気分が悪い。

miyatomonyamさんがリツイート | RT

あっこちゃんのメダルは誰かの失敗が前提になっちゃうから今は望みません。神様仏様、あっこちゃんをお守り下さい。どうかバンクーバーより、順位上げてくれ!!

miyatomonyamさんがリツイート | RT

中日新聞夕刊 伊藤みどりの目 pic.twitter.com/HtjZOeHu2B

miyatomonyamさんがリツイート | RT

女子FSみどころ。もしSP上位3名から優勝者がでるならば。もしキム・ヨナが優勝したら26年ぶりの連覇で、もしソトニコワが優勝したらロシア女子初の優勝で、もしコストナーが優勝したら女子シングル史上最高齢のメダリストになるはずです。アイスダンスFDのような神大会になりますように。

miyatomonyamさんがリツイート | RT

@on_momo 想像してしまいましたww 超かわいいですねメリルアイスダンススクール(笑)


My heart breaks for Mao. We used to train together & she's not only a truly gifted skater, extreme hard-worker but also a wonderful person.

miyatomonyamさんがリツイート | RT

(cont) I am wishing her good luck in the long program. She has been know as a great fighter on ice!

miyatomonyamさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(火)のつぶやき | トップ | 2月21日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロフィール」カテゴリの最新記事