トモニ ミチスガラ カムナガラ

友に 共に 黄泉帰る道すがら 神ながら

自然免疫を高め 健康を取り戻す 実践の記録

友に捧げます

改造人間炭鉱のカナリヤ男 第3話 真っ赤なバラと白いパンジー子犬の横に妻(あなた)がいた

2023-05-01 07:30:34 | 炭鉱のカナリヤ男

よい子のみんな、こんにちは~ ヒーローショーへようこそ!!

このテーマパークへは、バスで来たのかい?

私を誰だと思う?教えてやろう

世界征服を企む謎の国際的秘密組織 ゲロショッカー 日本支部所属

人間にカナリヤの嗅覚の能力を移植した

改造人間炭鉱のカナリヤ男とは私のことだ

私は、人間よりも一万倍毒を察知できる能力がある

そして、毒を察知して、小鳥のように素早く飛んで逃げることもできるのだ

だから、私を毒殺することは不可能だ

一番偉くはないが、見習いでもない、中間管理職だな

 

な、「何言ってるかわからない?」 とにかくストレスがすごいんだ

昔、私は小さな家を建てた、大きな窓と、小さなドアと部屋には古い暖炉があって、庭には真っ赤なバラと白いパンジー、子犬の横には妻(あなた)がいた、思い出の詰まった我が家

しかし、私が会社の命令で、テレワークをしなくてはいけなくなり、仕方が無いから、自宅に仮面ライターをおびき寄せ、対戦したまでは良かったが、戦いに敗れ、思い出の詰まった我が家は、跡形も無く破壊されてしまった

去って行く妻に「いつ帰るのだ?」と聞いたら、「家は破壊されて、何処に帰ってくればいいのよ」と逆に、聞き返されてしまった、妻は実家に帰ってしまった、その後連絡は無い、何もかも無くなった

残ったのは家のローンだけだった

最近、軽い不眠になってな、小坂明子の歌う「あなた」を聴くと、カナリヤのおじさん涙が出てしまうんだ

な、「何言ってるかわからない?」 すまんな、昭和世代にしかわからん話だな

 

 

改造人間炭鉱のカナリヤ男の世界征服計画

 

毒を盛るには、毒が多すぎれば、すぐにバレてしまう、そこで思いついた

私の世界征服計画は、人間の察知できないごく少量の毒をいろいろなものに混ぜる

すぐには死なないが、何年、何十年後、人間達を病気にさせるのだ

まさか、日常の食べ物や生活用品、医薬品に病の原因を入れておくなど誰も考えつかない

 

それから、以下の記事は、見てはいかんぞ、解毒法をばらしているぞ、その1から、かなり続きがあるぞ

実践してきた解毒法 その1 - トモニ ミチスガラ カムナガラ

実践してきた解毒法 その1 - トモニ ミチスガラ カムナガラ

実践してきた解毒法①水②空気③食物可能な限り毒となるものは「食べない、排出する」「化学物質を避けることが治療であり予防となる」①水水は最高に良質のものを飲むことで解...

goo blog

 

では、よい子のみんな、いくらゲロショッカー戦闘員が悪いやつでも、ショーの間に、キックとか、パンチとかやらんでくれよ、青アザが絶えないのだ

ちなみに、カナリヤのおじさんは、心が青アザだらけだ

跡形も無く破壊されてしまった我が家、去って行った妻、残ったのはローンだけだった、そんな中、カナリヤ男を更なる悲劇が襲う、そして、職場は地獄絵図と化す

改造人間炭鉱のカナリヤ男 次回をお楽しみに!

 

カナリヤのおじさんに教えてあげたい、人生が前向きになる、直感力が覚醒して、人生の次の一手を導いてくれる、鎮魂法をやってみよう! 鎮魂法のわかる参考図書

神道の神秘 - 春秋社 ―考える愉しさを、いつまでも

神道の神秘 - 春秋社 ―考える愉しさを、いつまでも

 

 

第一話から読みたい方は、こちらから

 

改造人間炭鉱のカナリヤ男 第1話 世界征服の野望とおよげ!たいやきくん - トモニ ミチスガラ カムナガラ

よい子のみんな、こんにちは~ヒーローショーへようこそ!!みんな、ショッピングセンターまで、チャリで来たのかい?私を誰だと思う?教えてやろう世界征服を企む謎の国際...

goo blog

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。