Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

パンダさんと一緒

2021-03-27 14:12:43 | おそとでご飯

パンダ友のパンダさんと(娘とそう呼んでます)一日ご一緒しました

待ち合わせは王子動物園タンタンの前

 

 

その日は何度も私たちの目の前を歩いて回ってくれました

時に扉の前で食事を催促するように立ち止まったり

時間まで私たちも何度も回りました

 

   

 

   

 

  

 

    

 

 

王子公園駅を離れる前にちょっとお茶は是非!案内したかった神戸斎藤珈琲店

パンダさんも気にってくれたので良かったです

 

 

 

劇場近くだと安心なので観劇前には宝塚ワシントンホテルシャンゼリゼ

春を感じるハマグリ桜エビのパスタを食べました 

 

 

劇場までの花のみちは日を追うごとにどんどん桜が咲いてきました

 

 

終演後に早めの夕食はソリオ宝塚すすき野担々麺

 

 

 

 

一日ご一緒できたのでいっぱい話が出来ました

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿