Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

ヒルトン比べ

2024-08-09 11:28:46 | おそとでご飯

ヒルトンホテルに日を置かずに食事行ってきました

娘と休日が重なりシーフド中心に食べたいな~で新宿ヒルトンホテルのディナービッフェに

 

  

 

早速ムール貝と蒸し海老(少し小さ目かな)

生牡蠣は1人1回のみ(大好き!目的)娘は苦手なのでのち程娘の分も食べました

 

    

 

ブイヤベース マカロニチーズ 豚のスペアリブは中華味 これ美味しかったのでお替りしました

その場で握ってくれます まぐろ サーモン つぶ貝 の盛り合わせですが貝好きとしてはまぐろの替りにつぶ貝を

 

    

 

この後も同様のお替りをしましたがデザートへ

 

果物中心に相変わらずプルプル系 ロースト鴨カニ味噌のフランは口直しかな?

ジェラードも美味しかったです

 

    

 

数日後あら!またヒルトンは横浜へお友達と 割と新しく出来たのよ~行ってみようと~と誘われランチへ

横浜駅から少し歩きますが海の見える風景は気持ちが良いものです

さすがに新しく室内明るく開放的 ビッフェ台も素敵に見せております

  

        

 

 

私は積極的に取るのが魚介類 アクアパッツアやここでもブイヤベース

さすが横浜なので中華も多く 蒸し上がった飲茶はテーブルに運ばれました

 

    

 

付いてくださったマネージャーがローストビーフは召し上がりましたか?の声をかけてくださいました

私は割と取らなく(あまりビュフェで美味しいのと巡り合うことがなく)迷ってましたがマネージャーのお話で

ところがとっても!とっても美味しくて柔らかく適度な脂(パサパサ 堅めが苦手)

うわ~美味しい!と声が出てマネージャーにも話ました

お替りも聞かれましたがいやいやまだ食べたい品もあり丁重にお断り

中華で締めてデザートに

 

    

    

 

すっかり気に入ってしまった横浜ヒルトン!「ね~ローストビーフを食べに行こうよで」もちろん今月も予約 笑

とっても満足してホテルを出た所でお隣のあんパンまんミュージアムに寄りました

館内と言うよりお土産のパンを買いに

    

    

 

横浜駅に戻りでデパートの催事 ピーターラビット展に寄り

まだまだお喋り足りなく美味しい珈琲を飲んでお友達と別れたのでした

 

    

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿