Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

帰る為の買い物

2021-03-29 11:13:46 | 買い物

まもなく東京に一時帰るのに頼まれ物を買いに梅田へ まずは三番街キディランドニャンコ先生グッツを

 

 

少し早めの昼食は食べてないな~で(お刺身はなかなかないです)お寿司は大起水産天然魚握り

 

 

御堂筋線に乗って心斎橋で降りなんばまでアーケードをまっすぐ歩きます 最初は衣料関係が集中してます

道頓堀川にかかる戎橋 先日TVでグリコの横に松岡修造さんの看板の事が流れてました 記念に

またポフォマーさんというよりプロのミュージシャンの軽快な披露が行われてました

 

   

関西で大好きな番組やすとものどこいこで紹介していたLAOXでまずは楽しみます

姪っ子に頼まれたものがありましたよ そして娘にも懐かしがるのでは

私用はやすともさんが推薦していた化粧品 そして調味料なども買いました

 

 

    

 

結構人が多いので一休みするにも落ち着かないのでもう梅田に戻りやはりココリコのクレープと着席してドリンクを頼んで

煮りんごにクリームチーズの組みあわせを選びましたがどのメニュを選んでも本当に美味しいですね

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿