Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇とランチ(2022.4)⑥

2022-04-18 22:40:00 | 観劇

久し振りに乗るつくばエクスプレスで向かうは浅草 寒い雨の降る日でしたが劇場のお隣ですもの!そして開店と同時に入らないとね!で

フルーツパーラゴトーに真っ先に行きました 開店同時に店内は一番乗りですが次々とあっという間に満席に

 

   

 

さてメニューから

・・・NEWの文字で迷ったけど静岡産のマスクメロンパフェを注文 お友達は圧倒的に注文が多い4種のいちご食べ比べパフェ

そしてフルーツサンドのハーフを分けることに

 

  

 

美味しいのはもちろんの事 フレッシュさから言って絶対抑えられた価格設定はとても嬉しすぎます

開演時間まではまだまだありますが雨は続いてるのでアーケード中心に付近を見て回ります お友達は野菜もゲットしてました

 

 

なんだか逆になったかもしれないし食べてばっかりだけど・・・たっぷりの時間もまだあるのでと

劇場のある浅草九倶楽部に戻り9COFFEE/ROUNGE

遅めにしたランチはお腹に隙間がありそうなのでえびとアスパラガスのトマトクリームソースを注文 

お手軽なのにサラダ デリ デザートもビュフェでついてきます 

サラダのドレッシングも自家製で3種 デリはミートローフ 中のの半熟加減が良い! そしてグラタンそれぞれが一品料理です

 

  

 

パスタにはスープも付いてきました ビュフェ料理は新しいのも出されてましたがデザートまではさすがに無理です

また来たいお店が出来ました

 

 

さあそろそろ2階の劇場に行きましょう 浅草九劇で上演されるのはあなたの初恋探します 韓国ミュージカル作品で映画化もされました

石井雅登さん 山口乃々華さん 平野良さん と出演者は3名の役者 歌ありダンスありそして笑いも

演技力に加え歌唱力で聞かせ演者とも近い距離での舞台はより惹き込まれたのでした

 

 

終演後には雨も上がり浅草の街を散策 浅草演芸ホールなども立ち止まったりして寄席もいいねと言いながら帰ったのでした

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿