Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇とランチ(2022.4)⑤

2022-04-18 17:04:14 | 観劇

前の週にも東京宝塚劇場で観劇した宝塚歌劇団 宙組NEVER SAY GOODBYE  

巨匠小池修一郎氏作演出 全世界に活躍のフランクワイルド・ホーン氏とタッグを組んだ作品です

 

 

ようやく温かな日を迎えた東京 日比谷ミッドタウンの広場にも花々が嬉しそうです 入り口すぐのTHE SPINDLEで手軽に観劇前のランチです

選ぶも楽しい4デリブレッドセットアイスコーヒーと共に頂きます

パテフランクフルトキヌアをメインに使った料理とシーザーサラダの4種類を選びました

 

 

   

 

歌唱力がどなたも素晴らしい宙組 コーラスの宙組とも言われているだけにこの作品はとても生かされ

内容は今世間で起きていることに多少はなぞってしまうところもあるのですがそれよりも組の団結力で感動を生みます

 

 

少しあいてしまう東京宝塚劇場での作品ですが次もこの劇場に来るのを楽しみにしています

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿