Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇とランチ(2022.4)⑦

2022-04-20 10:20:44 | 観劇

待ち合わせは劇場 丸の内シャトルのバス停近くでランチはだし茶漬け えん 新丸ビル店 炙り明太子と高菜のだし茶漬けを食べていく

観劇前にはお腹にちょうど良い

 

  

 

目の前は東京駅 晴れてちょうどよい気候です

 

 

読売新聞社で下車 劇場は建物も中にあるよみうり大手町ホールです

 

   

 

ミュージカル犬との約束を観劇です アメリカで実際にあったオールドドラム裁判をもとにつくられており

友情物語は出演者全員が高い歌唱力を持ち とても心が惹き込まれて気の抜けない作品 感動の渦の中に入ったのでした

チケット難の作品を手配いただいた知人にそれも特等席での観劇は感謝しかありません

 

 

今回は妹と姪と観劇して感動と興奮も収まりませんろ でも喉を潤させますか・・・で

しかし日曜と言う事でオフィスビルはほとんど閉まってます ビルの中にあるのかスタバだって看板だけでした

それならばホテルに行こう!と真向いのフォーシーンズホテルへ エントランスからだいぶ!”敷居が高いのですが・・・

レストランは39階のレセプトのフロアーに ドリンクだけでイタリアンピニュートが席を作ってくれました

席は窓際で現在では眺めることのできる景色です

 

 

   

   

 

   

 

整備された皇居内 庭そして花壇も綺麗で上層から眺めるので様子がわかります 人々も訪れており行ってみたくなりました

再び丸の内シャトルに乗り帰りました

 

   

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿