Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

札幌 二日目④ (2023.11.14~16)

2023-12-07 15:28:28 | 旅行

今回参加したバスツアーのメインイベント青い池期間限定ライトアップが始まります

すでに池の表面は深い青の輝き 時と共に変化する様子を幻想的に楽しみました 本当に息を飲む美しさでした

 

    

 

   

 

雪道 アイスバーンを歩くのが慣れた頃にバスツアーの終わりとなりました

岩見沢SAの休憩では  いわみざわ音頭(白あんが練り込まれたブランでケーキで美味しかった) 北海道産使用鮭のりを買い
 
帰りは大通公園で下車しました
 
    
 
ホテルまでの歩く道で夕食を取ろうと 記憶にあった平塚ジンギスカンの前を通りました
 
ラムは大好きなのでラストの晩に食べる事が出来て嬉しかったです
 
一人でも堪能出来て美味しいので追加をしてしまい欲張ってしまいました(一皿で良かったかも)
 
    
 
 
    
 
 
ジンギスカンの後に食べるホテルのサービスで設置しているよつば乳業ソフトクリームはまた美味しかったです
 
でも時間的にこのサービスは受けられなく残念でした
 
    
 

 

国内旅行ランキング
国内旅行ランキング

旅行・観光ランキング
旅行・観光ランキング

おでかけ日記ランキング
おでかけ日記ランキング

グルメランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿