すばらしき日常~脱毛症の日々~

3年前の夏、円形脱毛症を発症。
あっという間にフルウィッグが必需品に。

円形脱毛症を考える会。

2012-09-04 14:00:45 | ひどりがもの会
先日入会した『ひどりがもの会』。
早速、会報を送っていただきました。

妊娠・出産された方、5歳の女の子のことなんかが載ってました。
いろんなところで、いろんな境遇の方が頑張っておられるのが、よ~く分かって感動しました。
この会自体も、当事者の方々のボランティアで成り立ってるんですよね。
私も、出来れば参加したいものだと思いました。

と、次回のセミナーの案内が…。
偶然にも、私でも行ける範囲内!
11月のセミナー予定ですが、早々と参加のメールを送りましたよ
楽しみにしております。


コメントを投稿