すばらしき日常~脱毛症の日々~

3年前の夏、円形脱毛症を発症。
あっという間にフルウィッグが必需品に。

悪化してるじゃん!

2013-01-16 09:55:28 | 脱毛症について
スキンヘッドになって、だいぶ吹っ切れた私。
でも、やっぱり完治して長い髪をなびかせたい・・・そんなことも考えます
そのために、毎日規則正しく+ストレスをためないよう生活しているつもりです。

それなのに!
昨日の入浴時のこと。
全身お湯に浸かってリラックス~
ふと、自分のおマタを見ると・・・
毛がほとんど無い!おマタに!ビックリ!
こんなになるまで気がつかなかった自分にもビックリ!
悪化してるじゃん!!!

自分が気がつかないだけで、体の他のところの脱毛も起こってるんじゃないかと、怖くなりました。
そういえば、この頃やけに頻繁に、抜けたまつ毛が目に入って痛いんだよねぇ
もしかして、まつ毛や眉毛もこれから無くなるのかな・・・

観察していたところで防ぎようがないけど、しっかり自分の体を観察していようと思います。


コメントを投稿