すばらしき日常~脱毛症の日々~

3年前の夏、円形脱毛症を発症。
あっという間にフルウィッグが必需品に。

約1カ月たちました。

2013-01-21 16:05:22 | 脱毛症について
12月にスキンヘッドにしてから、約1カ月。
その間にSADBEを再開しました。
多少痒みはあるものの、日常生活に全く支障なしという痒みレベル。

私の頭の様子は・・・

後頭部はほとんど毛が無い状態のまま。

毎年、抜けた後しばらくして生えてきたよなぁ~。まぁ、結局はまた抜けちゃうんだけど。
今回はもう、生えてこないのかなぁ。
抜けるっていう運命を感じて、生えるのやめちゃったのかしら・・・
それとも、やっぱり悪化してきてるのかなぁ。
なんて、いろいろ考えてしまいます

今週は、医大の脱毛外来の診察日。
SADBEの濃度をもう少し濃くするかもしれません。



コメントを投稿