すばらしき日常~脱毛症の日々~

3年前の夏、円形脱毛症を発症。
あっという間にフルウィッグが必需品に。

1年ぶりの診察。

2012-07-25 11:02:53 | 脱毛症について
先日記事にした光線治療器の治療。
診療所が東京の新大久保にあります。

一度目は髪がバラバラ抜けて、精神的にとても落ち込んでいた2年前の11月に診察してもらいました。
二度目は、去年の夏。アトピーっ気のある三男とともに診察。その時は、前回よりもハゲてる部分は小さかったです。

そして、明日三度目の診察へ。またまた三男と共に。
現在5年生の三男は、診察よりも東京見物の方が楽しみな様子(当たり前か)
今回は、1泊させてもらってきちゃいます。

このところ、本当に真剣に自宅での光線治療に取り組んできたので、多分だいぶ活性化されてきていると思います。
診療所では、体の各部の深部温を計測してくれます。
去年より温度が上がっていればいいなぁ
やはり、冷えは万病の元なんだそうです。

また帰ってきたら、診察のこと、東京見物のことをご報告しますね。
行ってきまーす


コメントを投稿