トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

冷蔵庫の修理二回目

2022-04-07 21:35:55 | 日記・エッセイ・コラム

冷凍庫が変だと言う事で、4日にメーカーの人が来て冷蔵庫の裏の基盤を取り替えて

行かれて、その後の様子を今日電話聞かれたので、製氷室の氷は出来るように

なったけど、今まで勝手に氷が出来て、ガラガラ音がしていたのがしなくなった事と

やっぱり、食パンの冷凍したものが半生になったりすると言ったら、

来てくれてまた冷凍室の物を引き出しごと出して、なんかの部品を交換しました。

これで良くならなかったら、冷蔵庫のガスの部品がおかしくなっているのかも?

ガスの部品を交換するとなると、長期保証の対象外で実費になるそうです。

その部品は、9万円くらいするそう

それは困るよねぇ

氷が出来て音がしなくても、冷凍できたらいい事にしよう。

明日、また、電話してくるそうです。

知人のKさんとその話をしたら、Kさんの所の冷蔵庫は氷が出来ないから

100均で氷を買っているそうです。ダメでしょ

私なら、すぐに修理を頼むけどね

修理の人が帰られた後、2時48分に地震がありました。

高槻は震度2だったようです。最近、よく地震が起きて怖いです。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

地震の時、蓮ちゃんとナナちゃんは吠えてましたが、すぐに止まったので

私の傍で寝ちゃいました。

桜も散って凄いね

公園の前の家は大変ね。雨でも降ったら詰まっちゃいますよ。

もうねる~って、ずっと寝てるよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリチュースのバースディケーキ | トップ | コミセンでパン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事