トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ダイハツさん!怒るで!

2023-12-20 20:10:36 | 

夕方テレビを見てると、トヨタ、ダイハツの偉いさんが頭下げてる

なんや、なんや!

ダイハツ64車種3エンジンで不正判明。25の試験項目で174個の不正。

キャストは側面衝突で法規適合しない可能性も。

私のキャストちゃんになにしてくれてんねん!どうすんのよ!

側面から当たられたら死んじゃうの私

リコールしてくれるかな?

 

午前中は、お風呂の掃除をしました。昨夜お風呂に入った時に、天井をみるとカビが

健康に良くないし、息子ちゃんに年末の大掃除でしてもらおうと思ったけど、

それまで、待ってられないから、カビキラーを薄い雑巾に吹き付けて、雑巾を挟むものが

あるから、それでなでなでして水で流して綺麗になりました。

あら!電気の上も埃だらけだ!これもきれいに拭きました。

まだ、左脇下など痛いんだけど、大掃除はしないと決めてたのになぁ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

二人のバトル勃発!

ベッドの争奪戦

バタバタしてお疲れね

男前がやつれた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を投函しましたよ | トップ | 術後一ヵ月過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事