トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

最悪!高齢者講習に行ってきました

2024-06-30 22:20:59 | 日記・エッセイ・コラム

あ~~つかれたびぃ

免許証の更新で、高齢者講習を受けなくてはならなくて、教習所に予約を入れて、

今日、娘ちゃんとMちゃんに車に乗せてもらって、2時半に行ってきました。

講習は、3時から5時までありました。

同じ時間に12名が参加されていました。教習所の車にもう一人受ける人と一緒に

教官の指示で、車を走らせるのですが、私はチビですから椅子を調整したりして

出発しようとしたときに、シートベルトを締めるのを忘れてた

そんなこんなでしたけど、終了証明書をいただきました

帰りも娘ちゃんたちに迎えに来てもらって、家には5時半にとうちゃこ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

今日は、疲れたからお散歩は勘弁してもらおうかと、思ったんだけどねぇ

蓮ちゃんがじっと私を見るから、ハイハイわかりましたよ。

阪神タイガース、今日は勝つと思っていたのに

ほんま最悪な日でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oおじさん、大丈夫? | トップ | グータラママじゃあかんなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事