トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

年賀状を投函しましたよ

2023-12-19 20:50:36 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、午前中に年賀状の裏に、一枚一枚相手のことを思いながら一言書きました。

パパの元同僚二人には、一言入れることがないので、印刷しただけのものにしました。

元同僚の方に年賀状を出すのも終わりにした方が、いいかと思って出さなかったら、

相手から来てしまったから、また、出しています。

もう、パパが亡くなってから20年近くになるのに、覚えてくれているってことを

ありがたく思います。

投函したよ

私は、早朝のテレビで最近は録画してみているものがあります。

一つは、月曜日4時31分「発見!タカトシランド」

もう一つは、火曜日4時28分「華丸・大吉のなんしょうと?」

早朝のテレビは、テレビショッピングばかりですが、あっちこっち番組を見てたら、

やっていたので、終わりまでみてました。

「発見!タカトシランド」は、北海道。

「華丸・大吉のなんしょうと?」は、九州。

私としては「華丸・大吉のなんしょうと?」の方が好きかな

京都の伏見出身ですが、わりと人も多かったから、静かなところより賑やかな方が

好きって事かな

ホームセンターに行って、トイレットペーパー、ティッシュ、蓮ちゃんのオシメなどを

買ってから、スーパーへ。車のトランクはいっぱいになっちゃいました。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

今日も寒かったけど、みんな元気でしたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状宛名印刷 | トップ | ダイハツさん!怒るで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事