トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ほぉ~中国からですよ!

2019-11-11 20:23:59 | ペット
今日のお天気は、曇りのち雨とは知っていましたし、雷注意報もでてるのは

知ってましたけど、12時頃に雷と雨で夕方にも同じで、息子ちゃんは

大丈夫かな?

でも、5時くらいには雨も止んだので、ちょっと用事で原チャリで行って

渡すものを渡して、さいなら

その後、原チャリのエンジンがかからない

以前にも、雨上がりにエンジンがかからないって事があったので、又か

家に帰るには上り坂だし、押して帰るのは無理

キックしてもアカンし、どうするべ

そうだ

仲良くしてもらっている、I老夫婦宅が坂道を下った所にあるのを思い出して、

そこまで、エンジンのかからない原チャリに乗って下って行きました。

Iさんちにとうちゃこ

おじちゃんが出てきてくれて、原チャリを預かって欲しいとお願いすると、

一回やってみよかって、キックを一回やったらエンジンがかかりました

年は取っていても、現役の原チャリライダー

お陰様で、乗って帰ることが出来ました。お年寄りとも仲良くしておくもんです

さて、話は変わってペットのベッドですが、アイちゃんがよくお漏らしをするので、

安いのネットで購入して、届いたのですが、なんと



中国から直接送ってきたのね。

メイドインチャイナは、よく見ますけどね。品質はって言われても値段が安い

こんなもんでしょうね。







かなり小さいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロな喫茶店 | トップ | ストーブが要ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事