トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ストーブが要ります

2019-11-12 15:42:56 | 日記・エッセイ・コラム




朝は、寒いのよねぇ

私がストーブの傍にいると、蓮ちゃんあったか~いね

息子ちゃんは、会社から有給を取るように言われたと言って、

2019年、12球団合同トライアウトが、大阪シティ信用金庫スタジアムで

行われたのに喜んで朝から出かけていきました。

私が、ドラックアウトって言ってもスルー

聞き間違い?なんか変な事言ったかしら私?

全然意味がちゃいました!カタカナに弱いから

朝から、外でお隣のおじさんがうちの前まで、掃除をしてくれているので

話しかけたら、まぁ~よくしゃべる

80歳になられるのに、バトミントンをされていて、近くの小学校に指導しに

行っているそうですよ。小学校の一年生が三年生になると自分より早いって。

最近の桃田賢斗選手になるとうれしそうでした。

立ち話で30分も話を聞いていたので、足の裏が痛くなっちゃいました。

それでも、ジムに30分行って来ましたよ。

来週の水曜日は、お琴の無料レッスンに行くことになり、忙しいですね。

お琴の爪があったはず、探さねば。

あまちゃんは、来週に高校の同級生たちとハワイに行くんだって

初めての海外旅行という事で、ソワソワしていて、私が初めてフランスに

行った時は、ようちゃんに色々注意事項を聞いたりしたから、その話を

伝授しました。

私はようちゃんの話をちゃんと聞いたから無事に過ごせましたよ。

一緒に行った相棒が、ようちゃんの話を伝えたのに大丈夫だと言って、

石畳なのに、ヒールの靴を履いて来たりして痛い思いをしたり、パスポートを

紛失したりと大変でしたけど、ツアーでは絶対に行かないパリの警察と大使館に

行けましたから、大変でしたけど普通とは違う思いでになりました

夕方に息子ちゃんが、顔を真っ赤に日焼けして帰ってきました。

お目当ての元阪神の西岡は4打席で無安打だったと、残念そうでしたが、

まだ、結果はわからないって。どうかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぉ~中国からですよ! | トップ | 歯医者に行って来ましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事