トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

雨はやだなぁ

2023-04-12 21:11:01 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、朝散歩に行こうとしたら、雨が降って来たから止めときました。

午前中に、雨の止みまに原チャリでスーパーへ

買い物をして出て来たら、あちゃ~😵雨がふってる

買う物が少ないからと、車にしなかったのが裏目に出た

ジーパンが濡れてしまい、寒い

ぬくぬくのスエットに履き替えて、まだ、ファンヒーターを仕舞ってないから点けました。

でも、スーパーで見かけたおばさん、半袖のTシャツに短パンで夏か?

おやつを食べていると、元会社の先輩のNさんから電話。

私もNさんの事が気になっていたので、以心伝心か

たわいもない話で、一時間もおしゃべりして楽しかったです。

近いうちに高槻まで来てくれるって

N先輩が先日お友達と南禅寺や四条に行った時、外国の方が凄く多かったそうです。

京都にも行きたいけど、人混みの多い所は気が乗りませんのよ。

私は、巨人の原監督と阪神の前の矢野監督が好きなんですが、今年の阪神はどうもね。

矢野元監督の勝っている時の笑顔が見られませんから、つまんない

今日は、1対1の延長だったけど、どっちが勝ったかな?

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

今日も元気でしたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく歩いたなぁ | トップ | 魚のみそ漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事