トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

イオンモール京都桂川に行ってきました

2024-04-25 19:50:03 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の阪神タイガース対DeNAは、雨の中最後までやっていたのにビックリ!

そして、私が見ていない間に、9回で5点も入っちゃったのね。録画をしてました

から、ゆっくり見ることが出来ました

今日は、義兄嫁とJR桂川で待ち合わせをして、イオンモール京都桂川に行って

来ましたよ。

一度娘ちゃんと車で来たことがありますが、JR桂川に始めておりました。

義兄嫁と同じ電車だったようで、駅の改札口ですぐわかりました。

11時前でしたが、最初にビュッフェダイニングに直行して、開店するのを待って

入店しました。思っていたより広くてきれいで、料理はシニアですから

そんなにたくさんは食べられません

あと、自分で焼くワッフルとフルーツを食べて、お腹いっぱい

二時間制でしたけど、二人とも1時間で終わりにして、義兄嫁がおごってくれました

可愛いタオルとコップもいただきました。ありがとさんどす。

私からは、先日行った足立美術館で、小さなウサギのワンポイントのあるハンカチを

差し上げましたよ。

イオンモール京都桂川の中は、めちゃ広いのねぇ!

シズヤでいつものカルネ、デニッシュペッパーカルネとあんサンドは食べたことない。

イノブンでは、紅茶

ペットショップでは、ナナちゃんの夏用の洋服を買いましたよ。

XSだけど、ちょっと大きいかなと思いながらですが、二週間以内に返品できると言うので

買ってきました。

2時過ぎに家に帰って、ナナちゃんに着せてみました。

ちょっと、長かった!まぁいっか

蓮ちゃんは、洋服を着たくないので、買ってません。

蓮ちゃんのお散歩の時に、ガァガァと大きな声が聞こえて見ると、アオサギでした!

大きいし、凄い声でしたよ。

今日は、蓮ちゃんの好きな公園に誰もいなかったので、ちょっとお散歩しましたよ。

高槻の川にこいのぼり!車の中からなので上手く写せませんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子ちゃんからのプレゼント | トップ | テスト勉強しなくちゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事