トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

よく歩いたなぁ

2023-04-11 20:46:48 | 日記・エッセイ・コラム

今日も晴天

歩いていても気持ちがいい

だから、高槻まで出てユニクロでお買物、ジュピターで珈琲を買ったりして、

ウロウロ歩き10000歩も歩いてました。

先日のテレビでは、8000歩以上歩くのは良くないって言ってた。

日頃は、4000歩程なので私には関係ないと思ってました。

やっぱり、疲れます

マイペースが何よりだと実感

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんはとのお散歩は、少し短めにしました

先日、ワンちゃんを亡くしたお友達から、オシッコシートを頂きました。

新しいワンちゃんを飼うつもりがないから、息子さん達に愛犬に似たぬいぐるみを

買って来て欲しいと、おっしゃってましたけど、いつかのテレビで見たのに、

愛犬の写真でぬいぐるみを作ってくれる所があった筈だけどなぁ。

まぁ、ご家族で考えられることでしょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「心の旅」良かった | トップ | 雨はやだなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事