トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

息子ちゃんからのプレゼント

2024-04-24 19:37:41 | 日記・エッセイ・コラム

お隣の庭に咲いてました。検索するとドイツアヤメ

今日は、強風で我が家のモチノキの落ち葉が大変!毎日すごく落ちるから、掃除をしても

きりがない

落ち葉がお隣の玄関にまで飛んでいくから、困ったもんですが、一日二回も掃除しませんよ。

分かってくれるかしら、腰が痛くなります。

午後にお友達のAちゃんが来るって言ってましたが、結局、来られなくなったって

それで、3時に蓮ちゃんのお散歩中に電話がかかってきて、散歩しながら話していると、

角からワゴン車が出てきて

思わず蓮ちゃんを引き寄せている間、ワゴン車の人は止まってくれてました。

荒っぽい運転の人だと危ないところでした

お散歩中の電話は、すぐに切ることにします。

息子ちゃんの会社の子会社で、ココワークがあります。

新鮮な水耕栽培の野菜を作ったり、ヒロコーヒーとのコラボでココワークコーヒー。

そのコーヒーを会社で注文して、買ってきてくれました。母の日だからって

まぁ~20個もありますウレピイええとこやるやん

阪神タイガース、雨の中横浜で試合をしてます。今見たら逆転された!!!

見ないでおきます。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

体重が1.4㎏。

我が家に来たワンコは、みんな大きくなるのにナナちゃんは大きくなりません。

よく食べてるのにね。ごはん、もう少し上げた方が良いかなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮ちゃん、ナナちゃん美容院へ | トップ | イオンモール京都桂川に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事