トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

魚のみそ漬け

2023-04-13 20:35:45 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、晴天なのに黄砂だから、洗濯物は部屋干しにしてって、天気予報で言って

ました。

言われたとおりに部屋干しです。そうよねぇ。晴天の日は遠くに生駒山が見えるのに

今日は、全く見えなかった

お散歩中に見かけた花。コデマリ

つつじ

我が家のシュラン

昨日、元会社の先輩に料理の事を聞いていて、サワラのみそ漬けを買ってるけど、

いつも焦げてしまうと相談すると、みそ漬けのみそをキッチンペーパーで拭いて

から焼くと良いと言う事でしたので、フライパンにアルミホイルを敷いて焼き

ましたけど、まぁ多少は焦げたけどいいんじゃな~い

しかし、骨は無いけどなんか生臭さが残っていて、私は好きじゃない

息子ちゃんは、何も言わずにきれいに食べちゃってました。

私はみそ漬けの魚は要らんなぁ

高級料亭に行く事もないから、美味しい魚のみそ漬けを食べることはないでしょう。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

二人揃って、私の所でスヤスヤ

ナナちゃん、目が覚めちゃった。

外を誰かが通ってる!ワンワン

いつの間にか、交代してました。と思ったら!

この勝負は、ナナちゃんの勝ちでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨はやだなぁ | トップ | 白髪染めに行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事