トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

カトルフーユのパン

2023-01-09 19:49:36 | 日記・エッセイ・コラム

朝散歩の時に買ってきましたよ。7時にありました。あんバター、レーズンバター

息子ちゃんも8時に起きてきて、レーズンバターを取ってました。

スーパーでレーズンパンも買っていたのですけどね

パン屋さんの中で、機械がこねている音がしてました。いいなぁ私も欲しい

フランスのようちゃんは、今日帰って行かれました。でも、今年は早く日本に帰って

来られるそうです。楽しみにまってま~す

昨日、二階の母の最初の部屋を、年末に大掃除しなかったのでやりました。

本箱の引き出しを開けると、母のお薬が沢山!!!使いかけのノートやメモ用紙など

ゴミ袋2袋分

ゴミの日だったのでスッキリしました。まだ、母のセーターや空き箱など燃えるゴミ、

燃えないゴミがあります。その中で、母の貯金箱を見つけた

500円玉は6個、100円玉、10円玉、5円玉、1円玉。合わせて5000円くらいに

なって、私がお掃除したお駄賃ですね

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

まだ、若い目をしてるね

ナナちゃんもかわゆいよ

お散歩行ったから、早く入れてよ

ちょっとお疲れかな

帰ってから、元気に遊ぼって、蓮ちゃん2号を持ってきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染者 | トップ | 小銭は信金へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事