トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

アイちゃん動物病院へ

2020-06-01 21:10:39 | チワワ


今日も朝から何も食べてくれませんのです。

色々試したのですが、全く、顔を背けて口を開けてくれません。

先週の水曜日まで、あんなに食欲があったのに

お年ですから、急に変わるんですね。

午後からゲリピーになったので、夕方5時前にA動物病院へ行って来ました。

今日は、のっぽ先生でした。

アイちゃんは、病院が暑かったのか?呼吸がしんどそうで、

聴診器を当てた先生が「不整脈があって、心臓がいっぱい、いっぱいですね。

心臓に水が溜まっているかみるのに、レントゲンを撮りましょ」

水は溜まっていなかったけど、前回のレントゲンと比べて胃が真っ黒に写っていて、

過呼吸でガスが胃に溜まっていましたし、何も食べていないので空っぽ状態

点滴をすると、心臓に負担がかかるので、注射で胃と腸が動くようにしました。

体重も2.5kgから2.3kgになっていました。

無理やりでも食べさせた方がいいのか?

家に帰ってから、ちゅうるを少しづつ一本食べさせました。ファイティンアイちゃん





蓮ちゃんは、アイちゃんが元気がないのってわかっていないみたいね。



蓮ちゃんもなかなかご飯を食べなくて、息子ちゃんに食べさせてもらってました。

なんでやねん!



ホットサンドは、ハムエッグを挟んで作りました。アイちゃんが食べるかと思ったけど

あきませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ワンコは仲良し🎶 | トップ | 歯医者に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事