トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

またしても!

2020-01-15 22:10:48 | 健康・病気
寒い朝でしたね

朝から、コトコトアイちゃんのご飯づくりをしながら、息子ちゃんの定食も作りましたよ。

私は、お尻が痛くなってきたので、時々トントンお尻を叩いて見たりしていたのですが、

坐骨神経痛!いつまでも痛いので痛み止めを飲みました

ここの所、痛みがなかったので、治ったのかな?って

思っていたけど、そうじゃないようです。

今日のあいちゃんは、ご飯が出来るのを待っていて





クークー言いながら、召し上げってくれましたよ。

蓮ちゃんは、自分のご飯をあっという間に食べちゃったのに、アイちゃんの横で

残してもええでぇってか

フラちゃんの朝散歩に行こうと、二階に迎えに行くと



フラちゃんのマントを、寒いから息子ちゃんがかけてくれていたようです。

夜に、ようちゃんから電話があって、お父さんの介護の話とか色々話した後に、

私たちは、食べたいものを食べて、楽しく過ごそうと

いいんじゃない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母の会OGランチ(^^♪ | トップ | ファイティン私❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事