トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

父母の会OGランチ(^^♪

2020-01-14 21:26:40 | 日記・エッセイ・コラム
朝から大騒ぎ

息子ちゃんが「お母さん

何事

フラちゃんが、💩をゲージの中でして踏んじゃった足で、カーペットの上を歩き回り

部屋中💩だらけ

フラちゃんを怒っても仕方ないので、ちゃっちゃと片付けて洗濯

フゥ~~

気分を変えて、いつもの父母の会OGランチへ

今日は、四人でクークーへ毎月行くつもりではなかったのですが、

3回目



右上のキッシュが、美味しくて二個欲しいくらい。



お魚を選らんで、鯛を蒸して皮を焼いたそうです。柔らかく美味しかったですよ。



デザートもガトーショコラが溶けるようでした

二時間のおしゃべりが、ご馳走

Tさん、Nさんのお正月は、息子さん家族がお泊りされて、お嫁さんに寄り大変みたい

小さなお孫さんがいると、食べる事に退屈させないように出かけたりして、

私の所の子ども達は、結婚していませんから、もし、結婚しても日帰りでお願いします

今日のアイちゃんは、食欲がビックリするほどあって、大丈夫か

白菜、ニンジン、サツマイモ、サバの水煮



朝、食べている途中で、💩にシートまで行っている間に蓮ちゃんがパクパク

コラ~

蓮ちゃんのご飯を置いてある所に、アイちゃんが



ドッグフードをカリカリ三口ほど



今日は、お腹空いたんだもんねってか

夜ご飯も綺麗に食べてくれました。💩も普通

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカイモノ♪オカイモノ♪ | トップ | またしても! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事