トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

今日はのんびり

2021-12-21 21:38:48 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は、四時に目が覚めてしまったけど、寒いしもうちょっと寝た。

息子ちゃんは、在宅勤務なので朝食は自分で、買ってあるパンを選んで牛乳と

バナナとリンゴを用意するから、私は何もしなくていいんです

だから、気にせず朝散歩に7時前に出発

散歩の途中でトイレに行きたくなった

こんな事は初めてなので、後半は走りましたよ

家に着いてセーフ危ない危ない( ^ω^)・・・

カトルフィーユのあんバター大好き

でも、サンドイッチを自家製ポテトサラダを一緒にはさんで食べました。おいし~い

今日は、せっせと編み物をしても進まないのよ。三段編んでは休憩するから

お友達のあまちゃんから電話があり、胃カメラをしてきて疲れたって。

若い時は、スムーズに入ったそうですが、今日は苦しくて年を取ったせいか?って。

いやいや、私なんか若い頃からダメでしたよ。

いつだったか鼻からしたけど、最悪だったよ

やっぱり、麻酔で寝ている間にしてくれる所に行かなくちゃ

それから、お孫さんの話をしていたけど、孫もいない私は聞いていて甘やかし過ぎだと

思ったりして

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんのお散歩に四時に行くと、フランスのようちゃんの義弟のお姉さんですが、

ご近所なんです。まぁ、元気な方でようしゃべる。

蓮ちゃんは苦手みたいで、帰りたがっていましたよ

(^o^)ノ < おやすみー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて、どんくさい! | トップ | 冬至のゆず湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事