トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

長電話になるのよねぇ

2023-12-12 22:36:17 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、お天気が雨のち曇りで、外に出る気分じゃないし一日お家にいたけど、

ひま~時々編み物。

そんな中、義兄嫁から電話があり二時間もおしゃべり

話の中で、WOWOWで韓国ドラマ「本物(チンチャ)が現れた!」をお互いに

見ていて、あの主人公の二人は一緒になるって、勝手に決めてました

どんだけ~暇な二人でしょうね。

彼女は、すごくきれい好きで、家の中はきっちり整理整頓されてるから、

毎日、ずっと掃除をしているって、私との違いね

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

良く寝るのよねぇ

蓮ちゃん、朝ご飯はゲージの中だと、自分で食べているのに、夜ご飯は

食べさせてという態度で、ジーっと見てます。

王子様、どうぞ召し上がれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ、疲れたビー | トップ | 医大の皮膚科に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事