トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

医大の皮膚科に行ってきました

2023-12-13 20:36:36 | 健康・病気

医大の皮膚科の予約が、11時半なので掃除洗濯をしてから、出発

20分ぐらい待って、診察室へ

前回、両手の人差し指に湿疹と鼻の小鼻が豚の花のように、赤くなっている。

今回、人差し指の湿疹は、治ったと思ったらまた赤くなっている。

小鼻は、全く治らず、ずっと赤いまま

手の湿疹が、完全に出なくなることはないってOドクターが言いました。

小鼻の方は、塗り薬を変えてみることに、

ロゼックスゲルとモイゼルト軟膏の二種類を一日二回一緒に塗るそうです。

マスクを外すと、みっともないと思うのは私だけ?いやいや格好悪い。

今日は、大安という事は知りませんでしたが、宝くじを買う人が10人ほど列が

できてましたが、無事に買うことができました。

ラ・ギャミヌリィでパンも買ったよ。

帰りにドラッグストアに行って、皮膚科のお薬を貰って、13時30分!

まだ、スーパーとクリーニング屋さんにも行かなくちゃならないけど、

おなかがすいた

一人で食べに入るのが嫌なんだけど、思い切ってバーミヤンに行きました。

13時半ですから、お店もすいてたから良かったです。ちゃんとタッチパネルで

天津飯の注文もできたで~一人前をペロリと食べちゃった

ウエイトレスさんの声に聞き覚えがあるなぁっと、思っていたらご近所さん。

ヘアスタイルとマスクで、顔の印象が全く違ったけど、帰りのレジで

ごあいさつしました

今日は、よく歩きました。6500歩!

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

仲良しでよかったです

5時に夕方散歩。暗くなるのが早い!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長電話になるのよねぇ | トップ | pupuruの焼き菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯もの乾きませんでした (koh)
2023-12-15 17:57:54
お久しぶりです、お元気そうでよかった🎵
食欲もあるし、フットワークも軽いしバッチリ
蓮ちゃんとナナちゃん、ほんとに仲良しですね
ピッタリ添い寝して可愛いです

お天気が定まらず、体調がくるいそうです
トモ&アイさん、風邪ひかないようにしましょうね
ちょっと前私は喉が痛くなりました
Unknown (トモandアイ)
2023-12-15 21:28:13
kohさん、こんばんは、暇な一日をゴロゴロして
ますが、出かけるときは一機にやっちゃうんです。
食欲が、もう少しないとポッコリお腹も
へっこむかと思うんですけどねぇ~
入院中に栄養士さんから、バランスの良い食事を
とるように言われましたけど、お昼にケーキだけ
何てことしてるから駄目ですね。
日曜日から、めちゃ寒くなるようですから、
kohさんも気を付けてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事