トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

カトルフィーユのパン

2022-04-29 20:58:11 | 日記・エッセイ・コラム

サニーサイドのパンが、息子ちゃんがお休みだと朝食に食べるから、

すぐになくなってしまったので、明日のパンをカトルフィーユで買ってきました。

定番のアンバターとレーズンバターに桜餅パンと書いてあるのを買ってみたら、

中心に道明寺ピンクのつぶつぶのお餅をあんこでくるんでいて、これがめちゃくちゃ

美味しい

マクドの桜餅パイみたいです。

これも期間限定かしら?また、食べたいです

朝散歩の時は雨は降っていませんでしたが、午後からは台風のような雨と風

散歩の時に見た、よそのお宅のツツジ。

息子ちゃんは、午前中にコロナワクチン3回目の接種に行きました。

雨が降るから、明日にすればと言ったら、決めているからって

息子ちゃんは、軽度の発達障害ですからスケージュールを変更するのが嫌な性格。

行く時が降っていなかったから、ええねんけど。

子どもの頃は、パパの車でお出かけして、帰り道のコースが違うとキョロキョロ

して落ち着きませんでした。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

いつものように、私の足の上に乗っかいます。重いんですけど

3時のおやつにササミジャーキを食べたのに、まだ、欲しそうにしているので、

リンゴを剥いていると、

ナナちゃんは、早く下さいとグルグル回っております。

二人とも良い顔してますね

 

美味しかったですね。

気が付きました?

私、年のせいか爪が割れるので、マニキュアをしちゃいました。

いや、年のせいは関係ないなぁ。母は、89歳で亡くなりましたが、凄く分厚い

爪をしていました。私が爪を切っていたのですが、なかなか固い爪だったですよ。

阪神タイガースが勝ちましたね

明日もスポーツニュースと新聞のスポーツ欄が見られます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーサイドのパン大好き | トップ | 東京土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2022-04-29 22:18:25
我が家の犬は太り過ぎなのでオヤツは絶対やらない事にしてます。
心を鬼に👹して カンタはキャベツをあげていたけど今は下痢になるのでやめてますがだんだん痩せてきてるが食欲はあります。
後どのくらい持つのか年内にはと心きめてますが別れは考えているのですが。
返信する
Unknown (トモandアイ)
2022-04-30 21:13:35
ソラさん、こんばんは、大事なワンコ達ですから、
体重は気になりますね。
我が家のチワワのナナちゃんは、体重が1.2kgの時に血液検査で引っかかって、結果的に体重を
増やして見てと獣医さんに言われて、
1.5kgになり血液検査の結果も良くなりました。
もう一匹の蓮ちゃんは、3.5kgで問題なし。
3時のおやつはササミジャーキ1本半。
レタスも少し食べてます。あげすぎに注意!
可愛い顔しておねだりしますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事