トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

東京土産

2022-04-30 21:14:13 | 日記・エッセイ・コラム

お友達のあまちゃん夫婦が、東京に行ったからとお土産を持って来てくれました。

「小さいけど、おいしそうやろ」って

ほんまに美味しそうやん

その時に「高速道路を走っている時に、フロントガラスに石が飛んできて傷が

いって、フロントガラスを交換しなあかん!」

見ると、小さな傷だけど、突然ビシビシってヒビが行くかもしれない

明日、ディラーに持って行くようです。

保険は?

「車両保険に入っていないねん。7年目やし」って

あまちゃんパパは、保険に入っていても20万円までなら自腹の方が、保険を

使うより安くなるそうです。

そうなんだぁ

私はマーチを自損で、30万掛けて修理して保険を使いました。

友だちも、モコの車の擦り傷を保険で直したと聞いていたので、みんな保険で

直すものだと思っていました。

今日は、晴天でしけど家の中は寒かったですよ。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんの大好きな公園に誰もいなかったので、ちょっと私ブランコに乗りました

夜に娘ちゃんが来て、トリミングしてから初めて会ったから、ナナちゃんの襟巻が

小さくなってイーブイじゃないし、太った!なんてね。

蓮ちゃんのシッポで遊びました

ゴールデンウィークもヒマやなぁ

阪神タイガースが5連勝やて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトルフィーユのパン | トップ | ニトリのタオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事