トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ルピシアだより2月号

2020-01-17 22:02:18 | 日記・エッセイ・コラム


今回の試飲

1)メルシーミルフォワ・・・白桃やイチゴの甘い果実の香りが華やかに広がります。
城とりどりの花びらが美しい、花束をイメージした紅茶。

2)るいぼすレモン・・・爽やかなレモンの香りをふわりとのせたルイボス。
すっきりとした味わいはリフレッシュに最適。

1のメルシーミルフォワが、美味しいそう

この間、エキスポシティのルピシアで買ったから、今度にしましょ

冊子の内容は、極上のおもてなし「ザ・リッツ・カールトン東京」と

「マンダリン オリエンタル東京」だそうです。

お高そうなホテルどすなぁ

一生のうちに行くことはない、ない

そんな高い所じゃなくても、日本の旅館でもええとこありますよ



ケーキやチョコレートを思わせる甘い香りの紅茶が色々。

チョコレートと言えば、今日、台所で食事の用意をしながら、チョコレートを

つまんでいたら

また、仮歯が外れた

(・_・D フムフム形があるから、はめるだけで良さそう

私が行っている歯医者さんは、高槻駅近なんだけど、だんだんと通うのがおっくーに

なってきました。

我が家の近くに歯医者さんが三軒あります。

随分前に、M歯科に行った時に「仮歯で、ずっとすると言うのは出来ません」と

言われたので、あと二軒のうちのA動物病院前のF歯科に電話してみた

受付のお姉さんに、私が金属アレルギーで仮歯にしている事を話て、外れた仮歯を

はめてもらえるか?

それで、一応予約を取りました。はめてくれるでしょうけど、これから先は相談てな事でしょう。

今日のアイちゃんは、食欲ありでした。

不思議な事が、最近お水を飲んでいる所を見ないのに、オシッコはよく出るって、

ご飯の水分だけで、こんなに出ないと思うんだけど???

分からん



蓮ちゃんが、アイちゃん重いんですって。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイティン私❣ | トップ | ネットで検索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事