トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

歯医者に行って来ました。

2020-05-20 21:38:21 | 健康・病気
今日は、息子ちゃんが出勤日なので、朝散歩は出勤してからにしようかと

思いましたが、5時前に目が覚めちゃったから、先に行って来ましたよ



今は、薔薇が咲く季節なんですね。

中之島公園にあるバラ園には、行ったことは無いですが、どこかのバラ公園に

パパが居るときに連れてもらった事があります。どこだったかな?

歯医者さんは、まだ、右下奥歯の根っこの治療です。

めちゃくちゃ痛いんです

ビックンとなっても「チョッ」と先生

やめませんのよ

この根っこの治療が上手くいかなかったら、抜歯するしかないって

それなら、もう、抜いてくれ

今日も体中がガチガチになるくらい、痛かった



アイちゃんに報告しましたら、子どもの頃にちゃんと歯磨きしなかったからでしょ!

そだねぇ 子供のころから歯医者通いをよくしてました

蓮ちゃんは、頑張れって言ってくれませんね





眠いのよってか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのお洋服🎶 | トップ | 2020-05-21 22:24:22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事