トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

2020-05-21 22:24:22

2020-05-21 22:24:22 | 日記
今日は、PCが起動しません!
なんでだろう( ;∀;)

緊急事態宣言解除になりましたね。
でも、気は緩めたらアカン❗
ですけど、明日は銀行にいこうっと(^_^;)
その前に、テレビの点検修理に来てくれるかな?
私が、バカなことしてしまったんです!
詳しくは、PCが動いたら書くことにします。
はぁーガックシです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者に行って来ました。 | トップ | お買い物、お買い物🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事