トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

お葬式に参列しました。

2023-11-10 20:49:27 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、一日雨降り

息子ちゃんが、いつもは自転車で最寄り駅までいくのですが、今日はバスで行くと

いうので、キャストちゃんで最寄り駅まで送っていきました

昨日、友人からのメールで、家族葬でされるから、葬儀には参列できないと言って

いたのが、亡くなられた方の奥さんから、職場の方が来られないので来ていただいても

いいという事になったそうです。

雨だから、駐車場がいっぱいになるかもなぁと思ったけど、最後のお別れがしたいと

行くと、駐車場が一台止めるところがありました

亡くなられた方が市役所にお勤めだったので、某市長も来られていました。

某市長さん、めちゃ若い!最近、YouTubeでも見た県外の市長も若いなぁ。

そうそう、いつまでもお年寄りが市政をやっていては、何も変わらないから、

若い考えを取り入れたほうが、いいと思います。

今、叔父さんから電話があり、叔母さんの様態が悪くなったようです。

叔父さん曰く、日曜日が葬式になるかもって。

人の寿命はわからないけどね。

私は、できればもう少し元気でいたいなぁ。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

こっそりおやつを食べてると、わかっちゃうのね

ばれた!わかりましたよ。ちょっとだけよ。

態度のでかさ!

明日も元気でいましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、忙しかった | トップ | パンまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事