トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

なんか、忙しかった

2023-11-09 21:06:10 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、息子ちゃんの出社時間がいつもより30分遅く行ったので、私の朝散歩も

遅くなっちゃいました。

だから、丁度娘ちゃんの車に遭遇して、いってらっしゃ~い

気分よく歩けました

岡山の叔母さんから電話があり、今日いっていいか?って!

昨日から、叔父さんの家に来ているってことでした。叔母さんのお見舞いに行ったら、

お話ができたそうです。今日明日が山だと言っていたけど、持ち直したみたいです。

それで、2時に83歳のおじさんの運転で、叔母さんと亡くなった叔父さんの息子君も

一緒に来てくれました。

蓮ちゃんとナナちゃんは、別室に行ってもらいました。ワンワン吠えますからね。

亡くなった叔父さんの息子君ということは、私とはいとこってことですが、

20歳以上の年齢差!

息子君が、私の連絡先を教えてと言われて、ラインまで教えたけど、あまり連絡すること

ないかもね。

あっ!言っておかねば、私は従姉ですから、おばちゃんと呼ばないようにって

 

朝に友人からメールが来て、昨日亡くなった知人のお通夜に参列していいことに

なったので、5時半に原チャリに乗って行ってきました。

いつもの近道を通ったけど、畑の真ん中だから暗くて危なかった。

帰りは、普通の道にしたけどね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

あら!蓮ちゃんがこの椅子に座ってる!

へぇ~どういう気分

こっちのほうが、落ち着くでしょ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人が家族葬 | トップ | お葬式に参列しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事