トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

良く寝ましたよ

2022-03-27 21:48:54 | 日記・エッセイ・コラム

今日はよく寝ました

ナナちゃんの起きろ攻撃を、布団を頭から被って防御してグッスリ

夜中の「今夜も生でさだまさし」を見ながら寝てしまって、DA PUMPがゲストで

歌とダンスは見ました。それからちゃんと消灯。

今日は天気だやる気スイッチON

掃除洗濯の他に、家の周りの雑草取り。

この雑草がど根性で抜けないから、動物にも優しいと言う除草剤を撒いたけど、

ちょっと枯れただけ

それで、ホームセンターに行って雑草抜きと言うのを買ってきた。

それでも、なかなかで結局10分のⅠくらいしか抜けず、手で抜けるのは抜いて

今日はこれぐらいにしたろ

息子ちゃんが、野球に朝から行って、2時に帰って来たのでそれからユニフォームを

洗濯。がんばったよ

Mちゃんが、私のキャストちゃんにETCを取り付けると言うので、キャストちゃんを

取りに来ました。

Mちゃんにキャストちゃんを貸す時に、Mちゃんは高速に乗っての移動だから

その方が安くなるそうです。

私に「逆走したらあかんよ」やて、私は絶対に高速道路を走る事がないから

だいじょうぶだ~

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

大好き、ムギュ

なにすんのん

ママはよくムギュって抱きしめるのが好きなのよね

二人で寝ている所を撮ろうすると、蓮ちゃんわかるのよねぇ

なんでもよく売れているらしいので、明日の朝食に買ってみました。どんなんかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の過ごし方 | トップ | いってらっしゃ~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事