トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

いってらっしゃ~い

2022-03-28 21:41:43 | 日記・エッセイ・コラム

息子ちゃんが、7時に出勤していくのをいってらっしゃ~い

それから、朝散歩に出発

 

朝散歩の時に見かけた花です。春ですねぇ

でも、今朝は風が冷たかったです。

今日も仕事に行く途中の娘ちゃんが「ママー」いってらっしゃ~い

一回目の洗濯を終えて、ニットを洗濯して二階のベランダに干していると、

「いってきま~す」えっ誰かなと下を見るとMちゃんが自転車で出勤。

いってらっしゃ~い

三人の子ども達に元気にいってらっしゃ~いをして、気分が良かったです

Mちゃんも娘の様ですね。

昨日の除草剤が効いて、雑草が茶色になっていたの抜こうかと思ったら、

雑草抜き器が、昨日Mちゃんに貸したんだった

スコップで削るようにしたけど、上手くいきませんでした

ど根性雑草は強いね

私もこれくらいハートが強いと良いんだけど、いやいやホントですよ。

ガラスのハート

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ナナちゃんが、気が付くとすぐこんな格好になっちゃいます。

蓮ちゃんとお散歩

お隣のお花がかわいいね

おやすみナナちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く寝ましたよ | トップ | あら!お花見ですか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事