トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

雨の日の過ごし方

2022-03-26 21:36:34 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、朝散歩の時からポツポツと雨が降ってきました。

いつものように、雨降りはテンションが下がって、掃除機もかけていません

しょうがないので、昨日と今日の新聞を読んだり(昨日は新聞を読んでいません)

編み物をほどいたり、編んだりいつまでやってるって

この編み物が終われば、レース編みをしようと思っているけど、細い糸で目が

ついていけずに断念するかも

U-NEXTで韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」を見ました。以前に見た事があるけど

チャン・ギヨンが背が高くてイケメンで、カッコイイ

彼の他の作品も見たいけど、ポイントのいるものばかり

晩ご飯に、いなり寿司を作りました。

冷凍庫にいつかやろうといなり寿司用のお揚げさんは、買っていました。

お揚げさんを破らずに上手く炊けたけど、出来上がりを食べたらウ~~~ン

味が薄い

息子ちゃんが、娘ちゃんに持って行かないのかと聞くので、この味じゃ文句言われそうと

いうと「美味しいよ」まぁなんて優しいんでしょう

いなり寿司の写メを撮って「食べますか?」とメールを送ると「食べます」との

返事が帰って来たので、7時にママウーバーで届けました。

トイプールコちゃんも大歓迎してくれましたよ

ルコちゃんは、明日トリミングに行くのでボサボサ

歓迎してくれるとウレピイ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

耳は?

まだ、あまり見えない

こんな感じだとどうよ。

二人ともおやつですか?

何もないですよ。こんなグータラ一日でした。明日は晴れるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナちゃん動物病院に行って... | トップ | 良く寝ましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事