トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

歯医者に行って来ましたよ

2019-11-13 20:10:45 | 健康・病気
フラバの朝散歩に、ゆっくりゆっくり歩いていると、ドッスンって音がして!

いつもうちの前をのんびりお散歩されているおじさんの、

家の門扉が開いていて、見るとおじさんが尻もちをついていました!

大丈夫ですか?って声をかけると、照れくさそうに「大丈夫です」

道で会えば挨拶するぐらいで、笑った顔なんて見たこともありません。

「年行くとダメですなぁ」と笑顔

立てなければ、救急車を呼ぼうかと思いましたけど、その必要はありませんでした。

もう一度大丈夫ですか?って念をおすと「大丈夫、ありがとう」って。

もう80歳くらいです。庭に脚立とおじさんは松の枝の小さいのを持って

おられたから、脚立から落ちたのね!

私も自分で何でも出来ると思っているから、気をつけねば



10時に歯医者に行き、この間取れた仮歯を持って行きましたが、

真ん中に穴が開いてましたそれと、その隣の仮歯も欠けていて、

今回は、二本まとめて型を取りました。仮歯はつらいよ

帰りは商店街をブラブラ

茨木のお豆腐屋さんのお店が出来ていて、お寿司の太巻きが売ってました。



中身に厚揚げと湯葉が入っているのって、珍しいので購入しました。

お昼ご飯に一個食べると、酢飯がちょっとで具も良い味していて、

おいしゅうございました

夜ご飯に、息子ちゃんは、普通のご飯と一緒によく食べてましたよ。

太巻き寿司は、おかずか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブが要ります | トップ | なんなんだろう??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事