トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

つぶらなカボス

2021-06-20 23:03:48 | 通販・買い物

ピンボ~ン

宅配便、何が届いたかと思ったら、つぶらなカボスが2ケース

娘ちゃんが、楽天かアマゾンのどちらかで、2ケース買ったら1ケース無料だったそうです。

どんだけ~

我が家は、宅配ボックスか?

まぁ、私も飲みますけどね。

レモンほど酸っぱくなくて、粒粒が入っていて美味しんですよ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんが、また、自分でご飯を食べなくて

食べたいけど、、、

食べさせて・・・

なんでかなぁ

普通に元気なのに?

私が足を崩して座っていると、ガシガシしてお股を開けて!

サッサと開けてよってか

これでいいのだ!

なんでやねん!

ナナちゃんもかまってちゃん

かまってくれないんだったらいいわよって

すねちゃった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子ちゃんが行ったのに負けた! | トップ | 枝豆チーズパンを作りました(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事