トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

私は食べ過ぎ❕

2019-12-30 21:30:08 | 日記・エッセイ・コラム
今朝は、雨降り

やだねったら、やだね(古い

そうも言ってられませんから、フラちゃんの朝散歩に行きましたよ。

濡れちゃいましたよねぇ。だから短めコースで、ちゃっちゃっと💩をして帰りました。

今日も、アイちゃんの食欲がない

でも、時間を置いてから、ボチボチと食べてくれてホッ





昨日の大掃除で、また、坐骨神経痛でお尻が痛くなってきたので、痛み止めを飲んで

洗濯だけしかしていません。

お昼ご飯に、この間買ったトッポギを作ってみました。



甘辛って事で、ウ~ンこんなんか、もう買いません。

一度食べてみたかっただけですから。

昼過ぎに、あまちゃんから電話で「お餅いる?」

今年も、電気餅つき機で作ったそうです。「何個いる?」

いつもなら、お雑煮用の小餅を買っているのですが、まだ、買っていなかったので、

10個下さいとお願いしたら、持って来てくれました。

ご主人が「私が作りました。特注ですよ」



ほんまに作りたての柔らくて美味しそうなお餅でした。

3時のおやつに、おぜんざいにしてお餅を一個食べたら、良く伸びて

おいしゅうございました。

いつも気にかけてくださいまして、感謝、感謝どす

昼にトッポギ、おやつもお餅て、絶対に体重が減るわけないか!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイちゃん、食欲なし! | トップ | 3ワンコと共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事