トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

アイちゃん、食欲なし!

2019-12-29 22:08:11 | チワワ


アイちゃんです💛

昨日の晩御飯辺りから、ご飯を欲しがりません

3ワンコもいると、気になることが多いです。



ジュレをかけたので、ジュレの具は食べずにペロペロしただけでした。

いつもは、お水もすぐなくなるのに、今日はあまり減らなかったです。

どこか、調子が悪いのかな?

動物病院は、もう年末年始のお休みになっちゃいましたよ。

明日は、食べてくれるかな?

今朝は、息子ちゃんに二階の窓を拭くように言って、私は一階の窓ふきと台所回りを

頑張りました。

でも、家の中が、義兄嫁の家のようにスッキリしないのは、なぜ?

要らない物が多すぎなんでしょう!

スッキリとしたモデルルームの様な部屋もいいけど、私は生活感のある方が

落ち着きます

掃除の間に、黒豆をじっくりと煮て、ぜんざいの小豆も炊きました。

どちらも時間がかかりますからね。途中で味見をしていたら、なんか、、、

味が分からなくなってきちゃいましたよ。

あまちゃんが、羽曳野までお肉を買い出しに行くと言うので、うちもすき焼き用に

買って来てもらいました。

その時に、私の自慢の黒豆少しおすそ分けしましたよ。

うちの黒豆は、甘いのじゃないから、お口に合うかどうか???

フラちゃんの夜散歩の時に、トイプールコちゃんがMちゃんとお散歩しているのと

偶然にあいました。ルコちゃん喜んでくれましたよ

その時に、Mちゃんが私に「声が鼻声ですね」

あら、ほんまや 味が分からなくなってきたのはこれか?

風邪ひいたかな?明日は、頑張らないでおきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りに行って来ましたよ | トップ | 私は食べ過ぎ❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事